アイ ラブ ショッピング!! [散財]

filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B[1].jpg

しばらくファッション関係のお買い物は我慢していたのですが・・・。

うふふ。
買っちゃいました。
リボンで結ぶタイプのネックレスです。
インポートのもので、一点ものだと言われたのですが、
ブランド名忘れた。。

とにかくひとめ惚れです。
お店の人は「結婚式やパーティーに・・・」と言っていたのですが、
こんな感じで、タンクトップや白いプレーンなシャツに合わせたいなーと思って。

知り合いへのプレゼントに、ストールも2枚買いました。
(実はこっちがメインだった。)
ロイヤルブルーと濃いブラウンのリバーシブルになっているものと、
白地一面に黒のスカル模様が入っているやつ。
もろ私好みなので、自分にも欲しかったんですが、
やっぱお揃いはちょっとね・・・。

もうファーものも、色々揃いだしてますね。
ファーの丈の長い迫力のベストや、
毎年欲しくても買わずにいる、黒のシープスキンのコートなど。
欲しいものが沢山!!

あーショッピングっで楽しいー☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近くにいつもいるということ避暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。