スッキリ!! [アート]

filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B[2].jpg

今月もネイル行ってきました。

なんだか、海に浸かりすぎたせいか、
剥がれたり、割れたり、ボロボロになっていたので
やっと綺麗になってスッキリ!!

爪が汚いとイライラするんですよね。
あと、長いのもあまり好きではないので、
一ヶ月たつ頃になると、早く切りたくて切りたくて・・・。

9月は色々と用があるので、
何にでも合わせられるように、シンプルにして頂きました。
私の好みからはかーなーり地味なんですけどね。
何もない時は、シールやラインストーンを自分で付けようかなーと思案中。


サンプルで、黒地にシルバーで大きな星が描いてあったものが素敵でした。
あれやってみたいなー。
ペディキュアでやってもらおうかなー。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お気に入りの1枚紫のバラのひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。