サッカーと夕暮れのビール [お酒]

IMG_0121.JPG


サッカーを見に行ってきました。
J2の試合なんですけどね。
予想以上に(すみません)盛り上がってて、びっくりしました。
実際、結構おもしろかったし。
結果2-2でしたが、
後半はなかなか見どころもあって、楽しかったです。

で、なんでカテゴリーが「酒」かというと、
やはり、ビールを少しばかり飲みすぎたからですかね☆

うーん、でも最近夕方はずいぶん涼しくなってきたし、
屋外で飲むビールはおいしいですね。。。



サッカー、久しぶりに見たけど、やっぱり楽しいな。
私は、何をかくそう高校生の頃、好きなジュビロ磐田の練習と試合を見る為に
期末テストをさぼって、青春18切符で、まる1日かけて静岡まで行って、
3泊4日して帰ったというミーハーファンなのです。

あと、中学校の時好きだった子がサッカー部だったしね☆

磐田はたいへんだったんですよー。

電車は、なんか鉄橋みたいな上の途中で、いきなり停止して、
バックで前の駅まで戻るし。
(本当に怖かった・・・。)


今みたいにネットとかなかったから、図書館でタウンページ見て、ホテル予約したんですけど、
お金ないから、安いところにするじゃないですか。

そこが、まあ、本当になんというか、すごくて。いやまじで。

あんまり神経質なほうじゃないんですが(むしろどこでも寝れるタイプなのですが)、
「ここのベットの下には、絶対死体が埋まっている!!」という脅迫観念に取りつかれてしまい、
なんていうの?気配とか、匂いとか?
全然寝れなかった次の日、半泣きで即効で残りをキャンセルし、
選手たちも泊るという、そこらで一番綺麗そうなホテルへ移りました。

今考えたら、そのホテルも、いきなりフロントに来た高校生を2泊も泊めてくれたよなー。
老け顔だったからかな。

っていうか、いきなり朝2泊をキャンセルされたホテルも、何にも言われなかったなー。
やっぱり何か、秘密が??
うーん・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iphone漬物の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。