のんびりゴルフ [山]

IMG_0157.JPG

ゴルフに行ってきました。
久しぶりにまともなコースへ。

平日だからか、ご年配の方が多く、
全体的にのんびりした、いい感じ。

電動カートも、すごくゆっくりだし☆

私達も2サムで、のんびり楽しみました
おかげで、自己ベストのスコアが!!
まあ、下手っぴなりの、良いスコアなんですけどね。



IMG_0156.JPG

英田光カントリーというところです。
お昼付で5500円って安いよね。
全体的にちょっと古めですが。



IMG_0158.JPG

これはこの間買った、ボールケース。
可愛くて衝動買いしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。