残暑のかき氷 [おいしいもの]

ここに来てものすごい残暑・・・。

あまりにも暑いので、ゴルフの後にかき氷を食べに行ってきました。

かなり前から気になっていた小さなお店。
「おまち堂」です。

http://www.omachido.net/#


IMG_0183.JPG

「ミルミルク」だったかな?

美味しいです!!
氷はふわふわで、優しい甘さのミルクの味。
結構な大きさですが、あっという間に食べてしまいました。

IMG_0186.JPG

これは「パッションフルーツ」。
つぶつぶが虫みたいで、一瞬うっときましたけど・・・。

さっぱりと甘酸っぱくて、これもおいしーーーい!!


こんなに美味しいなら、もっと早く来てみれば良かったな。
夏中堪能したかった。。。


IMG_0188.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国連本部ちょっとした買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。