ディープな新世界 [おいしいもの]

IMG_0191.JPG

念願の串カツ屋、「だるま」に行ってきました。
写真は、通天閣店です。

前回は同居人とふたりだったので、
辛抱ならない私たちは、行列を見てあっさりとあきらめたのですが、
今回は、うちの父親の希望だったので、ちゃんと並びました。

15時半という、ご飯には中途半端なおやつ時なのに、行列!!

もちろん、中に入ると皆さんビール!!
そしてどて焼き。
今まで食べたことのあるどて焼きはみその濃いーい、どろっとしたものだったので、
苦手だと思っていたのですが。
これはあっさりで、本当に美味しかったですよ。
おかわりもしました。


肝心の串カツは美味しかったーーー!!
衣が薄くて、サクサクで、油もあっさりとして、
揚げ物が沢山食べれない私も、これならいくらでもいけるーと、錯覚するぐらい。
もちろん、みんなで「2度付け禁止、2度付け禁止。」と言いながら食べました。

しかもほとんどが105円って安いー。

お肉や魚は、まあ、安いしね。って感じでしたが、
えびは大きくて、ぷりぷり。
私は食べてないけど、父はヅケ鮪がお気に入りだったようです。
母は白ねぎ。
確かに野菜は美味しかったですねー。

みんな大満足でした。

IMG_0192.JPG

すぐ横には通天閣。


昼間でしたが、ちょっと歩くと新世界のディープな感じも垣間見れました。
写真は自粛。。。
こ、濃い・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コルテオ嬉しいおくりもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。