お買いもの中毒 [本]

filename_=iso-2022-jp.jpg

映画「お買いもの中毒な私!」の原作ですね。

おもしろかったー☆
買い物好きな女の子なら、絶対好きだと思う。

映画はこの2巻のエピソードが、混ざっているみたいですね。
レベッカは、ロンドンの女の子で、
映画よりかなり、めちゃくちゃな子。
読んだ後はなんだか自分がもの凄く、まっとうな人間に思えてきました。
でも、ユーモアがあって、何故か憎めない、魅力的な子なんですよ。
ルークも映画ではあんまり魅力がわからなかったけど、小説は素敵でした。


ロンドンは行ったことが無いけれども、
NYは確かにお買物しなくちゃ!!って気分になる街ですよね。

そう、それで、私と同居人はもう冬のセールまで買い物しないって、固く誓ったんでした・・・。
(守ってない・・・なー?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちの子うきうき高知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。