うきうき高知 [海]

無題 015.JPG

行ってきました。高知。
いつもの入野ビーチです。(写真は丘の上から見た平野ね)

なんだかほとんど一日中、天気もどんよりとしていて、
波もなんだかイマイチだったんですけどもね。

楽しかったー。
あんなに長く海に浸かってられたのは、初めてかも。
やっぱり私には、サーフィンはハード過ぎたみたいで、
(特にボードの持ち運びがね・・・。)
ボディーボードはとにかく楽しいです☆

今回の課題は、ボトムにむけて真っ直ぐ降りるだけでなく、
フェースに沿って斜めに滑っていくこと。
この間のHOW TO DVD で予習したことをよーく思い出しながら、やってみました。

へたっぴなので邪魔しないよう、
一番綺麗に割れてる波の横っちょらへんで、ちゃばちゃばしていたのですが。
3回くらい出来た!!まじで!!
ありがとうYellows!!

午後にはいよいよ波も無くなってきたので、
おしまいにして、温泉へ。
途中、双海や平野も覗いてみましたが、
皆さん同じように切り上げてくつろぎモードに入ってました・・・。
ほんとに、どこの駐車場見ても、ハイエース率高いですね。
車中泊も楽そうで羨ましいなー。

次は私たちも泊りにしよっかー、と
必要なものを話合いながら(私たちはとにかく荷物が多いので・・・)
夜の瀬戸大橋をぶっとばしてきました。

無題 025.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買いもの中毒おいしい高知 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。