夕焼けとゴルフ [散財]

filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B[1].jpg
綺麗な夕焼けでした。
なんだかノスタルジックで、良い一日の終わりって感じ。
今日も充実した一日でした。



久し振りにゴルフの練習に行ってきました。
腰を良くひねって、良い運動。
なんだか、すっきりしました。

来週は久し振りにコースに出るんだー。
すごく楽しみ☆

それで、調子づいてパター買っちゃいました。中古だけど。
Kappaのキラキラスワロフスキー付のキャップも。

これで、次はスコアがあがると良いなー。


昨日のボディーボードと重なって、
上半身も下半身も筋肉痛・・・。
お風呂はいって、湿布貼って、今日こそ早く寝よう。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のふりかえり選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。