今週のふりかえり [お酒]

一週間の雑談いろいろ。
IMG_0087.JPG


花畑牧場の生キャラメル頂きました。
実はあんまりキャラメル得意ではなくて。
うーん、冷やしても固まらないのが不思議、っていうのが
正直な感想です。


マレーシアの人と知り合う機会がありました。
すごく、良いお家にそだったんだろうな、という
感じの良い人。
会話もすごくユーモアに溢れていて、楽しかったー。
以前に知り合ったマレーシアの人も、本当に良い人だったので、
私の中でマレーシアに関して、関心が急上昇!!
良い人が多いのかしらねー?
ぜひ行ってみたいです。


今日はまた酒を飲みに。
美味しい焼き鳥屋さんとサラリーマン御用達の居酒屋へ行ってきました。
今はふらふらしながら、キーボードを叩いていますが・・・。
私と酒を飲むのは楽しいと、言ってもらえる事が嬉しくて、ついつい断れません。。

今日は朝3時起きで鳥取の海に入ってきたので、
さすがに眠いです・・・。

昨日買った本も読みたいけど、
(本屋に近寄らないという誓は早くも破られてるけどね。)
とりあえず寝よう。。。
ううう。眠いよう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。