ファッションアイコン [アート]

filename_=iso-2022-jp''%1B%24B%3CL%3F%3F%1B%28B.jpg
私のファッションアイコンです。

イーディー・セジウィック。

アンディー・ウォホールのミューズですね。

もともとはウォーホールのファンだったのですが、
映像でイーディーを見て、とってもファンになりました。

刹那的で、女性的。
脆さと紙一重のゴージャス感。

それと、基本的に、ショートカットが似合う女性が好きなんですよね。

以前、シエナ・ミラーが演じた、「ファクトリー・ガール」のイーディーも可愛かったな。

とにかく今髪を切りたくって。
イーディーの写真集をめくって、イメージを膨らませてました。
どうやって、美容師さんに伝えるかが問題なんですよね。
以前は、加藤登紀子さんみたいになっちゃたしね・・・。


なんか、毎日うつうつとしているので。
気分が切り替わることを模索中。
さくっと髪切って、旅行にでも行くかね。


これはNYのチェルシーホテル。
私はシドも好きなので、通りかかった時は大興奮!!でした。
NY2009 092.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

miu

はじめまして。
今月ニューヨークに行くので、「ニューヨーク」タグで検索したら
こちらのページにたどり着きました。
前回NYに行ったとき、チェルシーホテルの近くの安いホテルに
泊まってました。
あの辺の景観は雰囲気ありますよね。

「ファクトリー・ガール」のシエナははまり役でしたね。
私もジーンセバーグなど、ショートカットの女性は大好きです。
by miu (2009-09-04 16:08) 

goeinny

miuさん、コメントありがとうございます。
ジーンセバーグ、私も好きです!!
ニューヨーク楽しんで来てくださいね。
by goeinny (2009-09-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい英語今週のふりかえり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。