iphone [映画とTVと音楽]

DSC01572.JPG

最近やっとお気に入りになってきました。
ていうか、使いこなせるようになってきた。

iphone☆

もう何度も落っことしているんで、すんごい傷だらけなんですけどね。

買った当初はメモリもうまく移せず、
2週間くらい受信専用電話になっていたんですけどね。

最近は、色んなアプリとかも入れたりしちゃって。

podcastもyoutubeもtwitterも。
楽しいですねー。

私は着信音いつも消してるんで、着うたとか興味ないし、
ゲームもしないし、絵文字も使わないし、デコメとかも意味分かんないんですけど。
そういう人でもPCと同じ感覚で楽しめるのが良いなーと思います。

しばらく(飽きるまで)は、カスタマイズに没頭しそうです。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。