マップくま [旅行]

w 023.jpg

カナダのスキーリゾート、ウィスラーのロッジにいるくまです。
(たしかゴンドラ登りきったとこにあるROUNDHOUSE LODGEだったと思う)

これが、なんとも愛嬌があって、可愛いんですよー。
体にスキー場のマップが描いてあるんですよね。

私、なにげに地図好きなのかも、って最近気づきました。
「話を聞かない男、地図が読めない女」って本、ありましたよね。
全然読めるし!!



(今日は、久しぶりにのんびり家にいて、色々思うこともあったのですが、
とりあえず寝不足で眠いので、こんなものでお茶を濁してみた・・・。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

漬物の日今日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。