贅沢ドーナツ [おいしいもの]

IMG_0138.JPG


「DOUGHNUT PLANT」です。
写真、また溶けてますけどね・・・。



初めて食べたのは、NYのお店で。
すっごい殺風景なお店(というか工房?)で、
コーヒーなんて、紙コップを渡されて、そこのポット(オフィスにあるようなやつ)から入れてくれとか
言われるようなお店でしたがとってもフレンドリーで良い感じだった。
家族連れも多かったしね。

そして出来たての、あつあつ、ふわふわで、あまーい、予想以上の美味しさにびっくり!!
店の前のベンチで、中国系のお婆さん(知らない人)と、うちの同居人となぜか3人並んで、
「美味しいねー。美味しいねー。」と言いながら、ぱくついてました。



それ以来、また食べたーいと思っていたので、うきうきと買いに行った私。
日本にもお店があるって知らなかったー。
っていうか、こんなにたくさんあるんですね。。
東京ってすごい街。

そしてまあ、とにかく値段にびっくりした!!
400円近くするなんて・・・。
NYでは2ドルしなかったような気がするんだけどーと思いつつ、
やっぱり食べたいのでベーカリータイプのバニラビーンズとカシューナッツを購入。


持って帰って、同居人と奪い合うようにいただきました。
冷めててもやっぱり美味しかった!!
大きくて、お腹一杯になるしね。
高くても、たまの贅沢だからいっかー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿散策焦燥感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。