卵かけご飯 [おいしいもの]

卵かけごはん食べ放題に行ってきました。

ずっと気になっていたんだけど、
10時から14時までしかやっていなく、なかなか行けなかったので。

IMG_0161.JPG

卵かけごはんとお漬物食べ放題で、お味噌汁も付いて、300円。
安いよねー。

明太子やらそぼろやらのトッピングも(有料ですが)ありましたが、
今回はあえてシンプルに。


IMG_0162.JPG

溶いてみると真黄色!!
「卵」も「ご飯」も「醤油」も、すごく美味しい!!
たかが卵かけご飯と侮れません。。。


どんぶり一杯のご飯なので、かなりお腹いっぱいに。
欲張って2杯目にチャレンジしてみましたが、かなり苦しいことになりました・・・。


IMG_0163.JPG

田んぼの中のビニールハウスにあるお店。
かなりシンプルですが、人がいっぱいです。

http://www.noumaru.jp/mimasaka/cafe.html







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

グリー

最近グリーがきっかけで異性と出会ったりすることが増えています。当サイトはグリーで出会いのきっかけを作るコツを紹介しています。グリーで可愛い女の子と出会いましょう!
by グリー (2011-11-17 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

井出が浜スラムダンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。